Home > 旅行 > ローマ・パリ・ロマンティック街道11日間の旅

ローマ・パリ・ロマンティック街道11日間の旅

日本へ帰る日です。早起きしてバスでシャルルドゴール空港へ向かいますが、天候不順で搭乗予定の便が欠航になってしまいました。空港でそのまま数時間待ち、ひたすら暇をもてあましました。予定では、パリからフランクフルトに飛んでから、ルフトハンザの成田直行便で帰るはずだったんですが、ガイドのおばちゃんが頑張ってくれたのか、どうやらエールフランスの成田直行便のチケットが取れたようです。出発時間ギリギリだったようで、全員ダッシュでバスに乗り込み、別塔の搭乗ゲートに移動しました。ちなみにその時トイレに入ってたので、置いていかれそうになりました。なんとか飛行機の搭乗に間に合い、また小一時間整備やなんかで待った後、無事飛び立ちました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 旅行 > ローマ・パリ・ロマンティック街道11日間の旅

Search
Feeds

Page Top