Home > 旅行 > ローマ・パリ・ロマンティック街道11日間の旅

ローマ・パリ・ロマンティック街道11日間の旅

朝から移動。シャルルドゴール空港へ飛んで、その後バスでパリ市内をぐるっと回ります。エッフェル塔→凱旋門→シャンゼリゼ通り→コンコルド広場。コンコルド広場はなぜかセグウェイに乗った人がたくさんいました。そしてノートルダム寺院へ。

裏側。お昼はマロンクレープ食べました。おいしかった。

大きくてきれいなステンドグラスがたくさんあったけど、写真ではうまく撮れなかった。

パリはイメージのパリそのものでした。パリっぽい。

一回ホテルに行って荷物を置いてから、RERに乗って凱旋門まで移動。近寄ると結構存在感があります。

ヴィトンの派手な広告。

パリ人は映画好きらしく、町中に映画のポスターが貼ってありました。ハウルも公開中でした。ZE FILMという映画のポスターがいっぱいだったけど、日本でも公開されるのかな。

夜はちょっといいレストランで食べました。スープもメインもおいしかったけど、デザートは激甘でつらかった。はじめてコーヒーにミルクを入れないで飲みました。ワインで酔って、眠くて意識が朦朧としていたので記憶がさだかでありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 旅行 > ローマ・パリ・ロマンティック街道11日間の旅

Search
Feeds

Page Top