Home > バイク > 山陽・四国ツーリング

山陽・四国ツーリング

愛知→姫路→岡山
9:30くらいに家を出発。
高速に乗って、西へ走り出したらすぐに雨が降ってきた。晴れるやろーと高をくくってたら本降りになってしまった。花田料金所で下りて、少し走ると姫路城到着。

普通に濡れてるので、内部の見学は諦めて外側を眺めてきました。もう近くにあるYH浄雲寺に泊まろうと思ったんですが、探せどもみつからず、電話しても繋がらずで、諦めて岡山に向かいました。夕暮れ時に少し太陽が見えて、景色が黄色く染まったのがきれいでした。この日は岡山駅近くの青年会館YHに泊まりました。今年大学に進学する学生さんが同室になって、結構しゃべりました。青春18切符で中国一周してるそうでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > バイク > 山陽・四国ツーリング

Search
Feeds

Page Top