Home > 旅行 > 伊豆ドライブ

伊豆ドライブ

伊豆半島の左下の方に住む友人宅へ行ってきました。車で名古屋を出発し、三島駅で一人合流。修善寺の近くで禅寺そばなるものを食べました。山菜とかとろろとか豪華なおそばでした。西伊豆スカイラインは絶景だったけど、運転手が調子に乗ってカーブ飛び出してズザーってなりました。魂が抜けた。その後、細いくねくね山道を抜けてのどかな海沿いの町が目的地です。

友人宅なんですが、すごいちゃんと生きててすごいと思いました。広くてきれいで機能的でぐだぐだにくつろがせていただきました。温泉にとすし屋につれてってもらいました。さんまのすしが一皿100円とかありえない。うまくてやすくてまんぷく。酒のんで風に吹かれて豆腐屋ジョニーを食べて眠くてまどろんでゲームをやった記憶があります。帰りに見た富士山は幻想的でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 旅行 > 伊豆ドライブ

Search
Feeds

Page Top