Home > 旅行 > ローマ・パリ・ロマンティック街道11日間の旅

ローマ・パリ・ロマンティック街道11日間の旅

東京駅で乗り換えて、成田空港へ。飛行機がたくさんとまっています。

ルフトハンザでフランクフルトまで飛びます。(たしか)10:40発の便でしたが、時差のせいで、ドイツに着いたのはその日の午後です。空港の外は雨で、がぜんテンションが下がります。すぐ乗り換えて、ローマに飛びます。

ローマは晴れてました。ローマの空港からバスに乗って、ホテルへ。途中たくさんの外車をみて騒ぎます。かっこいい!ホテルのロビーが豪華で期待しつつ、部屋へ向かうが、たどり着けない。さんざん迷う。それもそのはず、学生ツアー客は、古い別棟の方の部屋なのでした。とりあえず荷物を置き、外に出て夕飯を食らうことに。トマトのパスタを食べた気がします。ドリンクを買いたいけど、コンビニとかないので不便です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 旅行 > ローマ・パリ・ロマンティック街道11日間の旅

Search
Feeds

Page Top