Home > バイク > 山陽・四国ツーリング

山陽・四国ツーリング

佐田岬→高知→室戸岬
朝、出発して数分で雪がちらつき始めました。四国カルストを目指して東へ走ったんですが、山間の道に入るにつれ吹雪いてきて、ついに一面雪景色!!道路以外真っ白。超寒い。トンネル前の日陰とかばっちり積もってるし、こりゃやばいかもと思ったころには引き返せないくらい進んでいました。四国カルストは諦めて、決死の思いで須崎まで通り抜けたら今度は快晴でした。なんだこれ。高知へ向かう横浪黒潮ラインは絶景でした。


桂浜へ続く道は真っ直ぐまったりで大変気持ちよかったです。この旅はじめての快晴に心踊ります。

坂本龍馬が海をみています。

高知から室戸(手前側)への道。

この日はライダーズイン室戸に泊まりました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > バイク > 山陽・四国ツーリング

Search
Feeds

Page Top