Home > バイク > 山陽・四国ツーリング

山陽・四国ツーリング

室戸岬→徳島→京都→愛知
朝の5:30くらい、隣の部屋の人たちが出発する音で目が覚めました。そうか朝日か!!ということで、急いで荷造りして出発したんですが間に合わずに日が昇ってました。灌頂ヶ浜周辺は釣り人が大量にいました。

一人でジャンプしてますよ。

室戸から徳島への道。四国は海と山とトンネルだらけです。いい道。

バイクのチェーンがだらだらに伸びててやばかったので、徳島のガススタで調整してもらいました。鳴門から高速に乗って淡路島を走ったんですが、またしてもひどい風でした。明石海峡大橋はすげー立派な橋でした。京都南で降りたら京の町は大量の車と人で身動きがとれなかったので、観光はあきらめて愛知に向かいました。

8号線は相変わらず大渋滞でへとへとになりました。
なんか予定よりかなり早く帰ってきてしまった。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > バイク > 山陽・四国ツーリング

Search
Feeds

Page Top