Home > 日記 > 京都で桜をみてきました

京都で桜をみてきました

1週間前に京都に行きました。醍醐寺です。名物のしだれ桜は散っていました。すごくたくさんの仏像がいました。


平安神宮です。

庭の花が咲き乱れていてとてもキレイです。結婚式があったみたいで花嫁&花婿さんがいました。おだやかに晴れていてよい日でした。

円山公園でたこ焼きを食べました。宴会の学生がたくさんいてにぎやかです。高台寺で抹茶アイスを食べたあと、清水寺の方に歩きましたが、疲れて途中で一味・七味唐辛子を買って帰りました。ちょっと、人、多すぎた。

鴨川沿いも花見でまったりにぎわっています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > 京都で桜をみてきました

Search
Feeds

Page Top