Home > 日記 > 吉野山に行ってきました

吉野山に行ってきました

奈良は興福寺に寄りました。五重塔がありました。公園の鹿は触らしてくれます。でも媚びません。

吉野山の桜は前日の大雨でほとんど散ってしまっていましたが、それでも山は色鮮やかできれいでした。


吉野水分神社です。

とても雰囲気のよいところで、四方を建物で囲まれています。

Comments:2

Yoshiki 2007-04-28 (土) 13:41

いい写真だなー、って思っていたら、やっぱり一眼レフを買ったんかい!写真の立体感がコンパクトデジカメと全く違うね。画に厚みがあるよね。
それにしても綺麗な桜と景色だね。この季節の京都奈良は最高ですなあ。

yossy 2007-04-30 (月) 23:37

ねぇ。一眼よいよー。
終わっちゃったけど伊豆の河津桜もいいよね。
海も山もきれいで伊豆に行きたいよ今。

Comment Form
Remember personal info

Home > 日記 > 吉野山に行ってきました

Search
Feeds

Page Top