Home > 旅行 > 多度大社で流鏑馬をみてきました

多度大社で流鏑馬をみてきました

流鏑馬開始の3時間くらい前に会場入りしたやる気まんまんぷりです。ぜんざいをたべたり、馬と戯れたりしていたら、だんだん人が増えてきました。

馬は5体いて、それぞれ走りも性格も違ってて面白いです。

的は3つあって、皆中がでるとすごい盛り上がります。逆に馬が速すぎて1本も射ることができずに走り抜けたりして、それはそれでおもしろいです。馬速ええーーっ!!て。

そう、馬がほんとに速すぎて写真は全然うまくとれなかったのでした。

結構長いこと何回も見せてくれて、とても満足。おもしろかったー

Comments:1

Alin 2007-12-28 (金) 01:26

こんにちは。
11月23日の多度大社の写真を見ました。

実は、私は上の写真に写っているフランス人です!
もし出来たら、私が写っている写真を送っていただけませんか?
(上の写真の他にも写っているものがあればそれも…)

出来れば解析度をあげて送って頂けると幸いです。
突然失礼なお願いかもしれませんが宜しくお願いいたします。


Alin IORMEANU
イオルメアヌ アリン

Comment Form
Remember personal info

Home > 旅行 > 多度大社で流鏑馬をみてきました

Search
Feeds

Page Top